こんにちは、梅雨明けのポポです。(*´ー`)
今年は梅雨明けが遅かったので、例年に比べて暑さも少しだけ楽に思えました。


とはいえ、これから夏本番の暑さになりそうですが。(´Д`;)


夏といえば、ポポはスイカを食べるのが好きです。
台所でスイカを切っていると耳を立てて待っています。
そんなにたくさんは食べませんが、スプーンで小さくひとすくいあげると、喜んで美味しそうに食べます。
今度、写真撮っておかないとですね。(*´ー`)


ポポは今週あたりからまた換毛が始まりました。
暑さも加わり、体調を崩さないように気をつけてお世話したいと思います。

毎日暑い日が続きますが、なかなか梅雨が明けませんね。
個展が終わってからもしばらく忙し日が続いたのですが、
今日は注文頂いた作品を発送したりして少し肩の荷が降りました。(*´∀`*)


まだポポとダラダラするわけにもいきませんが、気持ちはややマッタリです。(*´ー`)


相変わらずの眠りうさこですね、スヤスヤさん。


なあに?

いつまでも健やかでいてね。(*´∀`*)

7/3日にて今回の銅版画個展、無事に終了いたしました。(*´ー`)


会期中はこちらのブログをいつも見てくださっている方とお会いできるなど、たくさんのうさ友さんとお会いすることが出来、うさ話に花を咲かせるなど楽しい時間を過ごすことが出来ました。(*´∀`*)


ポポのファンの方から綺麗なお花をいただきましたよ♪
ポポ、嬉しいね。お花が食べられるのかクンクン嗅いでいました。(*´ー`)


会期中に個展においでくださった方々には、心より感謝いたします!<(_ _)>
これからもポポと頑張りたいと思います!
ブログももっと更新しなくちゃですね。(ノ∀`)

ご無沙汰しております。ポポママもポポも元気にしております。(*´ー`)
ここ1、2ヶ月と個展前でバタバタと忙しくしておりました。


一応、こちらにも告知させて頂きますね。
【会期】2016年6月27日(月)〜7月3日(日)12:00〜20:00(最終日は11:00〜15:00)
【場所】OギャラリーUP・S 東京都中央区銀座1-4-9 第一田村ビル3F
Tel.Fax.03(3567)7772

↓詳細はこちらから。
ポポママ銅版画ブログ


ポポはというと、梅雨の合間の晴れ間を楽しんだり、部屋のあっちこっちにオシッコのシミを作ったりと、相変わらずのんびりと自由気ままに過ごしておりました。


先週ヒーターを仕舞い、そのかわりニョロニョロタオルをポポの寝床にあてました。
最近かかとに少し赤みがあるので、このふわふわしたベッドで痛くないようになればいいなと思います。


これは昨日、スーパーの安売りで買ってきたレタスを復活させているところ。
あまりに元気になりすぎて狭いキッチンがレタスで埋まりました。(ノ∀`)
これは人間も一緒になって食べないとたいへんかも。

こんにちは、また更新が滞ってしまいましたが、ポポは元気にしております。
梅雨前の晴天の気持ちの良い日がしばらく続きそうですね。
ごろんとして前へならえのポポ。(*´ー`)


日差しが随分と強くなって、部屋の気温が上がりそうな日は弱めでエアコンつける日もあります。
お天気のせいか?(低気圧とか?)少し食欲が落ちたりすることもありますが、今は食欲もあって快便のポポです。


換毛が先週あたり酷い時があったのですが、今は少しは落ち着いたでしょうか。
とはいえまだ朝晩のブラッシングは欠かせません。


ポポの体調を気にしつつ、ポポママしばらく来月の個展準備で忙しく、
ブログの更新が滞るかと思われますがどうかお許しください。
知らせ(更新)がないのは良い知らせ(ポポ元気)ということで。

個展もう少し近くなりましたら展示の告知もいたします。
よろしくお願いします。<(_ _)>


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM