こんにちは。
このところ、だいぶ暖かく(昨日は暑いくらいに)なってきましたね。


人参大好きポポです。


近年は春にイースター関連のイベントが増えましたね。
週末に横浜赤レンガのフラワーガーデンのイベントに立ち寄ってみました。


ところどころに私好みのうさぎさんがいました。(*´∀`*)
手描きのやや残念なうさこもいましたが…。


そんな中、一番気になったのがこちら。
人参とクローバーの植え込み。( ゚Д゚)
摘んで持って帰りたいのをぐっと我慢しました。

こんにちは、ポポママです。
ポポはおじいちゃんうさぎなのでよく眠ります。


すやすやと。(*´ー`)
そして、たまに変な格好で寝そべっていることもあります。


こんな風に。(´Д`;)


不思議ですね〜。

********

熊本の地震ではたくさんの被害と被災された方もたくさんいらっしゃるとのこと。
一日も早く余震がおさまり、インフラが復旧して無事に日常を取り戻せますように。
うさぎさんと飼い主さんが心穏やかになりますように。

今日は久しぶりに晴れましたね。(*´ー`)
ポポも部屋が明るくて気持ちいいかもしれません。


食欲も●も安定していて、お野菜も選り好みしながらのんびり食べています。
以前にくらべてお野菜よりペレットの方がよく食べるようです。
それから、セロリは青々しいピンとしたものより、黄色っぽい日陰でそだったような
(八百屋で売れ残ってそうな)柔らかいものを好んでいる様子です。


写真は食後のポポの寝転びながら手ペロ中。
なんだかくしゃみした瞬間みたいに撮れました。(ノ∀`)

お花見には少し肌寒い日が続きますが、今年も桜がきれいに咲きましたね。(*´ー`)


今日も少し寒かったですが近所の公園の桜を見てきました。
そこで用意してきた(買ってきた)お稲荷さんと唐揚げと焼き鳥を食べました。(ノ∀`)


先日ポポの10歳のお誕生日のお祝いに、古くからのうさ友さんからカードが届きました。
まだ一度もお会いしたことがないのに、折々に心のこもったカードをくださいます。
10年はあっという間だと思いましたが、ポポママにとってのこの10年はまさに山あり谷ありの時期でした。
ポポという小さな存在がいてくれたおかげで強くなれたこともあり、そこからご縁がつながったり、心の支えをたくさんいただいて現在があるのだなと思いました。
改めて、皆様にはいつもポポとポポママを見守りくださり感謝いたします。<(_ _)>
これからもポポと頑張ります!(*´ー`)

ポポにとっては特別なプレゼント、というわけではないと思いますが、
ポポママは先月から育てておりました。人参葉たち。(*´ー`)


3月に入って、暖かくなるにつれてよく伸びました。


さっそく一番長いやつをポポさんに、と置いたところ。
気配を察してちょこちょことやってきたポポ。すぐさまパクリとくいつきました。(*´∀`*)
そしてあっという間にポポのお口へ吸い込まれてゆくのでした。


完!(ノ∀`)


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM