おかげさまで、本日ポポ10歳の誕生日を迎えました。(*´∀`*)


今日は日中ポポのお相手出来なかったので、プレゼントは明日?ということで。
10年前の子うさぎだった頃のポポを少しだけ振り返ってみます。






小ささもさることながら、瞳が輝いています。(ノ∀`)フェアリー♪
今と違って昔の携帯のカメラは解像度が低かったのでこんなものでしょうか。

つづく。

3連休も今日で最終日ですね。
お休みの日は気がつけばいつもあっという間に過ぎてしまいます…。
さてポポですが、ナデナデの後とろけるようにお昼寝中の姿です。(*´ー`)



最近は少しずつ暖かくなってきましたが、朝晩はまだ冷える日がありますね。



ポポのいる部屋は暖かくしてはあるのですが、季節の変わり目を感じるのか日によって食欲が落ちる日があり、注意深く見守っています。



それからポポ換毛中でして、おでこがいつもの桃になっています。
今回のは桃というより眉間のシワみたいですが。(ノ∀`)

諸事情ありまして、ブログを引っ越しました。
残念ながら、10年続けた過去ログはこちらに引き継げませんでした。スミマセン!<(_ _)>
心機一転、こちらで細々とポポとの日々を綴りたいと思います。



ポポは相変わらずのんびり、よく寝ています。(*´ー`)

今後とも宜しくお願いします。


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM